ヌシャテラナビ

2016.09.02

‘16.9.2 Hamy’s Cafe Diningワイン会

軽井沢のHamy’s Cafe Diningさんでスイスワイン会を開いていただきました。



私が参加する外食の勉強会の方々とHamy’sさんの作る美味しいお料理を、

素敵な空間でゆったりといただきながらスイスワインをマリアージュしました。



スイスの気候と似た軽井沢でのワイン会は私の念願でありました。

この勉強会では例会イベントのときにスイスワインを出してもらっていたのですが、

落ち着いて味わって飲めることが少なく、残念に思っていたのです。

しかし今回は本領発揮。

「こんなに美味しかったんだ」と言われるほど素晴らしさが伝わりとても嬉しかったです。



この勉強会の幹事でもあるHamy’sさんのオーナーTさんも

ワイン会に参加してくださいました。

Tさんは処分にあってしまう犬を引き取り、愛情をかけて面倒をみて、

そして里親さがしをする活動もされています。

私も犬を飼っているので本当に頭の下がる思いで敬服いたしました。



この夜、Hamy’sさんのゲストハウスに泊まらせていただきました。

別荘地にあるそこも、また、素敵な建物で森林浴を満喫しながら過ごせます。

感動の1日でした。是非もう一度お伺いしたいと思います。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) NEUCHATERRA Co.,Ltd. All Rights Reserved.