ヌシャテラナビ

2017.11.17

‘17.11.17幸手ふくろうさん訪問

念願かなって、幸手ふくろうさんへ食事。

税理士の先生が招待してくださいました(*^-^*)



見てください、この食材。

本まぐろ、クエ、黒アワビ、松茸、神戸牛に秋刀魚。それに地元の新鮮野菜。

なんとも贅沢。

そして、それらを使った10品を超えるお料理。







中でもすごいのは本まぐろの握り鮨。

赤酢を使って、口の中に入れた瞬間にホロホロとほどけ、まぐろの甘みと酸味が一体となります。

それから、クエのカマ焼き。他の魚と比べようのない味と弾力のある食感。

美味しい(*^-^*) 感激。

もちろん、スイスワインとのマリアージュ最高。

最後の〆は、そば粉100%のお蕎麦。

目の前で、そば粉を練るところから始まる。

こんなの食べたことない。本当に贅沢な昼食でした。

おまけに、メニューにスイスワインを加えてくださることになりました。

是非、再訪したいです。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) NEUCHATERRA Co.,Ltd. All Rights Reserved.