ヌシャテラナビ

2018.02.21

‘18.2.21 600匹の羊

葡萄畑での光景です。
 
そう~いっぱいのモフモフ集団・・・羊さん達です。
 
約600匹だとか・・・
 
人の体に優しい自然農法で葡萄を生産する農家と、同じく羊さんに安全で美味しい草を食べさせてあげたい牧場主の
意見が合致するこの時期の風物詩。
 
それぞれの場所でお腹イッパイ美味しい草をムシャムシャ食べます。  
 
きっと雨上がりの日だったから、草も柔らかく食べやすかったかな(*^。^*)
 
あの~じつは本当の事言うとは、私は見れませんでした(-_-)この風景・様子を見たくてスイスに行ったのに、
帰国する日を一日間違えていて見れませんでした。
せっかく妹の嫁ぎ先一家み~んなで行くことになっていたのに(>_<) バカバカ中嶋千亜妃の馬鹿~ああ
 
その頃私は・・・LX160便飛行中  
空港に行く電車の中で、席が近く、乗ってきた駅も一駅違いの女性と飛行機では隣の席。
ビックリだわ。
そんなご縁で、ずっとしゃべりっぱなし。 
  
オーディションの為に帰国するのだと話しをしてくれた、音楽留学生でした。
 
受かってほしいな♡☆  そうしたら日本に帰れるみたい。 
 
『袖振り合うも他生のご縁』 大切なひと時でした。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) NEUCHATERRA Co.,Ltd. All Rights Reserved.