ヌシャテラナビ

2015.11.19

’15.11.19スイス直送!秘伝のチーズフォンデュと厳選スイスワインの会

11月15日(日曜)表参道 WINE LIVING Signatureで「スイス直送!秘伝のチーズフォンデュと厳選スイスワインの会」を開催しました。

当日は午後から晴れ間も見られ、11月とは思えない暖かさでご参加の皆様は軽装でお越しくださいました。

昨年は立食形式の40名様のご参加で少々窮屈でありました。そこで今年は少人数の着席スタイルでゆっくりとフォンデュとスイスワインを楽しんでいただこうという企画です。

2015-11-15-16.29.20-768x1024.jpg ../../../../2015-11-15-19.52.08.jpg

 

チーズフォンデュのチーズはこの会のために直接スイスから取り寄せた、グリエールチーズとヴァシュランチーズです。15人分1.5kgを使います。日本で買ったらかなりの金額になりますね!

ワインも贅沢にスイスワインのロゼを1本使いました。チーズとワインだけで作ります。

2015-11-15-16.29.29-768x1024.jpg

フォンデュの他もシグネチャーさんでワインに合うお料理を用意してくださったので、最後にはお腹いっぱい。ワインもスパークリング、ロゼ、シャスラ、ヴィオニエ、オートリーブ、アッセンブラージュの6種類を提供させていただき、皆様にはご満足のご様子でした。

151119ワイン会

 来年もまた11月に開催いたします。

皆様どうぞお楽しみにしていてください。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) NEUCHATERRA Co.,Ltd. All Rights Reserved.