ヌシャテラナビ

2021.11.18

ボジョレー・ヌーボー早速

中目黒にあるカーテンココの小出社長との打ち合わせ。

ランチどうですか?のお誘いに勿論喜んで二つ返事の私。

 

日本酒に力を入れている【塩梅】さんでのランチへゴー!

いつもはメニュー決まらない私だけど、迷わず湯豆腐定食オーダー

いつもはランチ抜きの私だけど久しぶりだから、小鉢たくさんの定食に満足満足。

食後まったりしているとワイングラスが運ばれてきた~

なんだろう??

「今日はボジョレー・ヌーボー解禁なので、いかがですか?」

昼なのに、どうする?中嶋!?

少しだけ戸惑いながら

「ありがとうございます」

 

グラスから上がってくるガメイらしいキャンディー香🍬

毎年ながらチャーミングなワインだなぁ

昼なのに戸惑ったのにしっかり二杯もいただきお店を後にしました。

 

小出社長、ごちそうさまでした。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) NEUCHATERRA Co.,Ltd. All Rights Reserved.